 


kickブレンド 

珈琲にこだわりを持ち始めてたくさんの方の
ブログやHPを見るようになりました。
そんな中、kickさんという偉大な先人がいることを知りました。


個人的にはまったく見識はなかったんですが、
以前から飲んでみたいなあと思ってました。


そして!!ついに購入…。


今回はKickブレンドを飲んでみました。
ただ、昨日の夜に飲んだ…コーヒーオイルが効いているのか…
まだ少しお腹の調子が(笑)。


ナイスカットミル4.5番で23gを90℃でネルドリップ。100ml。


なんていうんですかね…
最近は自分で焙煎したものしか飲んでいなかっんですが…
一応、そこそこ満足していたんですよ。


し   か   し  ……。


「ああ~美味しい」と久しぶりに心から思いました。
お世辞じゃありません。
曇りの日に一筋の光が差し込んでいる景色…のようです。
微かに光のような酸味を感じる。
その光がね、これまた優しいんですよね。
あれ?気づいたら涙で滲んでたのか…みたいな。

う~ん。
「旨い!」じゃないんですよ、「美味しい…」という感じ。

kickさん、ご馳走さまでした。
とても美味しかったです。


コメント

どうもありがとうございます。
いや~~~~、困っちゃうな。

ま、自分が飲みたいように作っているだけです……。

私のところからもLINKしときます。
よろしくお願いします。

わーーお!!kickさんにコメントを頂けるとは…光栄であります。

自分で飲みたいようにですか、そうですね、最終的にはそこが一番大切なのかもしれませんね…。

これからもよろしくお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フリーAPIポータル

APIの検索サイト。YAHOO、JAVA、GOOGLEMAP、WEB、WINDOWSなどAPIに関する各種情報をお届けしています。 http://halo.stuartmembery.com/

痴呆症の美容効果

痴呆症は加齢による脳の老化現象ではありません http://readopt.thriftystmartin.com/

渉外弁護士

渉外弁護士とは、外資系企業をクライアントとする法律事務所に属し、クライアントが日本で会社設立M&A、契約などをする際に、法的に問題がないかどうかを分析し、アドバイスする弁護士のこと http://stsuart.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://arabianrakuda.blog58.fc2.com/tb.php/41-a2a2e446

